« 大河はコレしかないでしょ! | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #2 壊れる世界 感想 »

2009年7月17日 (金)

GG09 の昨日のつづき でACIDMANのコト

昨日のつづきです。
とりあえずACIDMANのセトリだけ。

CRAVE WITH THE SENSE
アイソトープ
River
FREE STAR
赤橙
ファンタジア
Under the rain
ある証明
Your Song

たぶん合っているはず。
いやぁ本当に楽しかったなあ。
好きなバンドは生が1番いいわ。生で見てもつまんなかったらそこで終了だけどねf^_^;
ただ2階席で見てたからイマイチノリづらかったわ。ひとりだったし。普通に1階にすればよかった…。

ACIDMANはある友人に「好きそうだね」と言われ何となく聞いてみたのがきっかけ。
暇な私(笑)はとりあえずアルバムの新しいものをと思い「LIFE」をレンタルして聞き、1曲目からヤバいと思い…全曲聞いて…こんなバンドいたんだ!と思い
(この時はバンド名と赤橙しか知らなかった)
その後もの凄いスピードでアルバム全て買い集め、LIFEのライブDVDで感動して今に至ります。

なので次のツアーが初ワンマン体験☆
待ち遠しいなぁ。

|

« 大河はコレしかないでしょ! | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #2 壊れる世界 感想 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30587291

この記事へのトラックバック一覧です: GG09 の昨日のつづき でACIDMANのコト:

« 大河はコレしかないでしょ! | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #2 壊れる世界 感想 »