« GG09 の昨日のつづき でACIDMANのコト | トップページ | キャラメルボックス 『風を継ぐ者』の感想 »

2009年7月18日 (土)

東京マグニチュード8.0 #2 壊れる世界 感想

「いっそのことこんな世界、こわれちゃえばいいのに」
そう未来がメールをうった瞬間、地震が起きた。
建物が崩れ、地面が割れていく中、弟・悠貴とはぐれている事に気付いた未来は壊れた建物の中へ捜しにいく。

余震がつづくなかでの弟捜し。アニメだとわかっていても恐いなと思ってしまった(^_^;)

たまたま知り合った真理と二人で捜すものの見つからない。苛立ちや焦りで落ち着いていられない未来を必死に手助けする真理の姿は本当に凄いと思う。
あそこまで落ち着いて周りをみるのってあの状況じゃ難しい気する。

弟とどうにか再会したものの自宅には連絡がつかない。
真理と三人のこれからが今後どう展開していくのか…また気になるまま次回(-_-)

なんか一気に見たい作品だなぁ。本当にリアルさがあるし、もったいないと思うのは私だけかしら?

今は災害が前に出てるけど、未来も少しずつ真理に素直になってきているから可愛さがあっていいわ。
悠貴はずっと可愛いけど。
とにかく次回だわ(^o^)

|

« GG09 の昨日のつづき でACIDMANのコト | トップページ | キャラメルボックス 『風を継ぐ者』の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30588984

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マグニチュード8.0 #2 壊れる世界 感想:

» 東京マグニチュード8.0 2話「壊れた、世界」 [ワルキューレBlog]
東京マグニチュード8.0 2話「壊れた、世界」の感想 [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 22時09分

« GG09 の昨日のつづき でACIDMANのコト | トップページ | キャラメルボックス 『風を継ぐ者』の感想 »