« 木下けい子著 「わが愛しのドクター」 | トップページ | ドラクエⅨ 発売日 »

2009年7月10日 (金)

「東京マグニチュード 8.0」第1話 の感想☆

新しいアニメは見たいモノしか見ないけど…とりあえず、ノイタミナ枠だけはチェック!!

昨日から始まったのが「東京マグニチュード8.0」
タイトルだけ聞くと何かドキュメンタリーみたいだけど(-_-)

物語はタイトルのまんま東京に大地震が起こる。1話は地震が起きる直前まで。
こんな所で次回かよッ!!て感じで…2話見るの決定(笑)

主人公の女子中学生・未来の生きてるのがめんどくさいってトコとか…やたらイライラするってトコとか…なんかリアルだったなぁ。
私もそんな時があったなぁ〜…ってかなり昔話かも(-_-;)

私はちょっと暗めな話とか大好きなので(笑)このアニメは当分チェックかな(^-^)
内容的にも実際あってもおかしくない話だし、地震後をどう描いていくのか楽しみ♪

|

« 木下けい子著 「わが愛しのドクター」 | トップページ | ドラクエⅨ 発売日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30492631

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京マグニチュード 8.0」第1話 の感想☆:

« 木下けい子著 「わが愛しのドクター」 | トップページ | ドラクエⅨ 発売日 »