« ユメ物語(笑) | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #3「燃える、橋」 感想 »

2009年7月22日 (水)

FLOW 「NUTS BANG!!」 発売日(^0^)/

FLOWの夏アルバム「NUTS BANG!」出たぁぁ!!

レギュラーラジオのC26でほとんど聴いてるからわかってはいたけど、アルバムはつなげて聞いた方が味がでるよね(^o^)

私自身は夏が好きではなく…今回のアルバムもどうなの?って思っていたんだけど、いやらしさもなく自然に夏を感じられる曲だわ。FLOWらしいというべきなのかな?

タイトルにもなっているNUTS BANGはイベントで1度聞いてるのもあってなじみやすい曲。明るくテンポいいし。

5曲入ってる中でも私のお気に入りは「黄昏サマーデイズ」。しっとり聞かせる詩なのにアップテンポで面白い。こーいうのがFLOWは1番好き♪

あとカバー曲の「サーフィンU.S.A.」。原曲とは違った印象を持てるアレンジだね。英詩にも違和感なくかっこよかったと思います!
9月のライブまで聞き込んで楽しまねば!

やっぱKOHSHIの声が好きだなぁ。早くナマで聞きたぁいo(^-^)o

|

« ユメ物語(笑) | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #3「燃える、橋」 感想 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30653586

この記事へのトラックバック一覧です: FLOW 「NUTS BANG!!」 発売日(^0^)/:

« ユメ物語(笑) | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #3「燃える、橋」 感想 »