« 『クロスゲーム』 15話 もっと楽しめよ 感想☆ | トップページ | 岡田以蔵役、決定(^0^)/ »

2009年7月13日 (月)

ワンダフルワールドにFLOWゲスト出演(^O^)

いつも職場ではラジオが流れているのですが、そのいつも流れているラジオ番組にFLOWが!

DJの方の声は聞き慣れているけど…それに好きなアーティストの声が混じるのが初☆だったので、変な感じだった。
FLOWのラジオも聞いてるけど職場だと違うよね(^O^)

仕事の終了時間になってしまった為に最後まで聞けなかったけど、ナツバンは聞けたo(^-^)o
仕事中だとテンション上がるよ!
もう帰るだけなのに(笑)
今日は少しだけ歌のお兄さん二人の声も聞けて楽しく帰宅します\^o^/
暑いのなんて関係ないわ(笑)

|

« 『クロスゲーム』 15話 もっと楽しめよ 感想☆ | トップページ | 岡田以蔵役、決定(^0^)/ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30529745

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルワールドにFLOWゲスト出演(^O^):

« 『クロスゲーム』 15話 もっと楽しめよ 感想☆ | トップページ | 岡田以蔵役、決定(^0^)/ »