« 最近の日課 | トップページ | 木下けい子著 「わが愛しのドクター」 »

2009年7月 8日 (水)

Perfume 「トライアングル」 発売日ヾ(^▽^)ノ

今日ついに発売☆
Perfume 「トライアングル」(あの三角形が出せません(泣))

アルバムで一気に聴くとなんか違うよね〜。物語を読んでいるような感覚になる。

私の職場ではラジオが流れているので(TOKYO FMが)今日はPerfumeがずーっと出続けてました(^-^)
朝の番組ではあーちゃんがローテンションで心配したけど…うまい感じでのっちとかしゆかがフォローしていて、いいチームワークだなぁって思った。

喋るとかしゆかが可愛いなぁ♪

初回特典のDVDはあーちゃんが可愛い。最近、すっごく可愛くなったよなぁ〜あーちゃん(o^_^o)
でも1番好きなのは、のっち!歌うまいし、なんか謎っぽい所が最高(笑)
あーライブ行きたいなぁo(^o^)o

|

« 最近の日課 | トップページ | 木下けい子著 「わが愛しのドクター」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30464031

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 「トライアングル」 発売日ヾ(^▽^)ノ:

» 大阪 高収入 バイト [大阪 高収入 バイト]
大阪 高収入 バイト [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 16時12分

« 最近の日課 | トップページ | 木下けい子著 「わが愛しのドクター」 »