« Perfume 「トライアングル」 発売日ヾ(^▽^)ノ | トップページ | 「東京マグニチュード 8.0」第1話 の感想☆ »

2009年7月 9日 (木)

木下けい子著 「わが愛しのドクター」

私、BLの作家さんで好きな作家さんはわりといるのですが…その1人。
木下けい子 さん☆

絵は素朴な感じだけどストーリーがしっかりしてておもしろい(o^_^o)

BLって結構ピンからキリまでだと思う。有り得ない話でも筋が通っていればアリだけど、意味分からないまま終わりみたいなのも多いんだもの(-_-)

その中では本当にステキな作品が多いと思っているこの方。

最新刊は「わが愛しのドクター」
博士とその助手の話。
両想いなのになかなかくっつかない…そんなもどかしさが私は大好きです(笑)

脇役のキャラが面白くて普通に楽しめる感じ。BLっぽさは薄いけど。

|

« Perfume 「トライアングル」 発売日ヾ(^▽^)ノ | トップページ | 「東京マグニチュード 8.0」第1話 の感想☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30479061

この記事へのトラックバック一覧です: 木下けい子著 「わが愛しのドクター」:

« Perfume 「トライアングル」 発売日ヾ(^▽^)ノ | トップページ | 「東京マグニチュード 8.0」第1話 の感想☆ »