« クロスゲーム 17話  「シンドイな」  感想 | トップページ | 有川浩 著 「レインツリーの国」 »

2009年7月28日 (火)

ACIDMAN 「A beautiful greed」 発売(^o^)

ACIDMANのアルバム、買えたぁ(^0^)/
タワレコではちゃんとコーナーが設けられてて…迷わずすぐにわかったし(笑)
「A beautiful greed」

そのまま美しい欲望という意味で…って大木さんが話してましたね、MTVの特番とか雑誌とか。
とても深いので、聞く側もじっくり聞いて自分なりの解釈ができるようにしたいと…なのでまだ感想らしき言葉も浮かびませんが、聞く価値アリ!
なんかゾクゾクする(笑)
シングルは買わずアルバム待ちだったから、まずは詩を読み曲を聞く!

明日の出勤時から一週間以上はコレしか聞かないと思う(-.-;)
ハマルととまらない性格だし(笑)

|

« クロスゲーム 17話  「シンドイな」  感想 | トップページ | 有川浩 著 「レインツリーの国」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30733878

この記事へのトラックバック一覧です: ACIDMAN 「A beautiful greed」 発売(^o^):

« クロスゲーム 17話  「シンドイな」  感想 | トップページ | 有川浩 著 「レインツリーの国」 »