« ドラクエ奮闘中! | トップページ | FLOW 「NUTS BANG!!」 発売日(^0^)/ »

2009年7月21日 (火)

ユメ物語(笑)

今朝は久々に夢を覚えていたのでここに残しておこうと思います(笑)

なぜかACIDMANのメンバーとレコーディングスタジオに向かう私(笑)
超緊張して大木の顔は見れない。しかしその後、一悟と仲良く自転車に乗りどけまでも走っていった…。
そしてBGMはファンタジア。 - 完 -

なんつー夢だよ(´Д`)
楽しかったけど(笑)
サトマはいなかった気がしたんだよねー…残念。

好きなバンドとか俳優とかってあんまり夢見ないから今日はとっても寝起きが良かった♪
目覚ましの音もファンタジアだし(笑)

アホっぽい…私(>_<)

|

« ドラクエ奮闘中! | トップページ | FLOW 「NUTS BANG!!」 発売日(^0^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30641269

この記事へのトラックバック一覧です: ユメ物語(笑):

« ドラクエ奮闘中! | トップページ | FLOW 「NUTS BANG!!」 発売日(^0^)/ »