トップページ | 影木栄貴がいいともに! »

2009年7月 4日 (土)

夏のセール中☆です

ちょっとブログを仕切り直しました。
今月から新たな気持ちで書いていこうと(^-^)
まぁ日々ダラダラと(笑)
さて今月は夏のセールが始まってお店も賑やかな感じになりました!
店員の呼び込みが響くコト…。
私も元アパレル店員だから懐かしくもあるケド…叫ぶだけでなく接客もして頂きたいと思う。

婦人服のショップに限ってかどうかわかんないけど…最近、普通に接客してくれる店が少ない(-_-)
一声かけて終わりとかね。私は接客されないとあまり買わないから微妙…。
まぁ景気が悪くて売れないのかもしれないけど、なんか自分がやっていただけに売る気がないの?って思う。

そんなグチからはじまったけど、接客して頂いたショップでガッツリ夏服ゲット〜ヾ(^▽^)ノ
可愛すぎかなぁと思いつつ安いからで買う私。
結局、ワンピースとTシャツとバックとその他もろもろ買っちゃいました(*⌒▽⌒*)

夏休みに買ったモノを身につけて遊ぶぞー!!

|

トップページ | 影木栄貴がいいともに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30407176

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のセール中☆です:

トップページ | 影木栄貴がいいともに! »