« 影木栄貴がいいともに! | トップページ | 最近の日課 »

2009年7月 5日 (日)

夏目友人帳 8巻 のコト

アニメ化以降、大人気の夏目友人帳の最新刊☆

この巻の前までは雑誌・LaLaの方で読んでたけど買わなくなったから続きが気になってたのよねぇ(o^_^o)

今回は学校の友達の話が多かったかな。
とくに田沼が活躍していて楽しかった。
今までは夏目とニャンコ先生が妖怪を退治したりしているっていう感じだったけど、田沼やタキの助け合おうとする所とか凄く変わってきてるのがわかっておもしろい。
夏目が変わってきたからまわりも変わってきたのかな?
こういう成長っていいわぁ(^-^)

夏目が初めて塔子さんと会って引き取られるまでの話には感動(>_<。)

せつない妖怪たちの話ばかりでなく、人である夏目の話が増えてきたのは嬉しい。

緑川ゆきのマンガは好きなんだけどどこか煮え切らなさが残ってる気がしてしまう事が多いから…(そこもいいんだけど)夏目はどんどん成長して何かをつかんでほしいなぁ♪

|

« 影木栄貴がいいともに! | トップページ | 最近の日課 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30421548

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目友人帳 8巻 のコト:

« 影木栄貴がいいともに! | トップページ | 最近の日課 »