« 岡田以蔵役、決定(^0^)/ | トップページ | 大河はコレしかないでしょ! »

2009年7月16日 (木)

M‐ON!TV のイベント GG09 参戦☆

GG09の1日目!
ACIDMAN目当てで行っちゃいましたー!

仕事帰りに行くライブっていつも渋谷だなぁ(-_-)
バクチクとかFLOWとか…って私の勝手だ(笑)

もーとにかくカッコイイ!ACIDMANは初ライブだったから特に感激(^O^)
ワンマンだともっとカッコイイんだろうなぁ。

今日は赤橙、ある証明、YOUR SONG、ファンタジアなどなど盛りだくさんで初めてなのに聞きたい曲たくさんやってくれて嬉しいO(≧∇≦)o
一悟のビミョーなMCにも笑わせていただきました☆

ちょっと頭整理して後日セトリをチェックしようと思います(+_+)
いろいろ記憶がとんでいるー(^-^;

|

« 岡田以蔵役、決定(^0^)/ | トップページ | 大河はコレしかないでしょ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30573865

この記事へのトラックバック一覧です: M‐ON!TV のイベント GG09 参戦☆:

« 岡田以蔵役、決定(^0^)/ | トップページ | 大河はコレしかないでしょ! »