« 福山リョウコ 『モノクロ少年少女』 1巻 | トップページ | キャラメルボックス 『さよならノーチラス号』 観劇! »

2009年8月27日 (木)

チケットぉ〜o(><)o

FLOWの冬ツアーのチケット、落選(泣)

…つーか関東がFC限定だけって!そりゃ取れないわよ(笑)

まぁ今回は諦めますよ。行けたとしても仕事の後だし時間も間に合うか微妙だったし…。(ショックを自己処理しました(笑))

また次回!
9月に見れるし。楽しんで忘れよう(^O^)/

FLOWはハズレたけど、ACIDMANはチケットGetできたので新潟に行ける〜!東京行けないから何故か新潟(笑)
連休中で行きやすいからちょうど良かっただけですが…(-_-)
武道館は行くけど。
プチ旅行!楽しいわぁ♪

これが天国と地獄?
そんなに大事じゃないんだけど(笑)

|

« 福山リョウコ 『モノクロ少年少女』 1巻 | トップページ | キャラメルボックス 『さよならノーチラス号』 観劇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31130850

この記事へのトラックバック一覧です: チケットぉ〜o(><)o:

« 福山リョウコ 『モノクロ少年少女』 1巻 | トップページ | キャラメルボックス 『さよならノーチラス号』 観劇! »