« クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想 | トップページ | 高嶋ひろみ 「未満れんあい」2巻 感想 »

2009年8月17日 (月)

のだめカンタービレ 22巻 感想!


のだめです。久々に出た気がする。
だいぶ物語が進んで、ついにのだめがデビュー!
でも千秋とはすれ違っていっちゃう…。

ラストが近いというのもあって千秋とのだめがせつなくて泣きそうになる。
音楽に対してはうまく行き始めてるのに恋愛は…ってのがもうッ!もどかしいのよ!(笑)
だけど、のだめらしい行動してるのは楽しい◎^∇^◎千秋は大変だろうなぁ(笑)

22巻ではのだめのデビューのシーンがすごい迫力で…描かれている所から今にも音が聞こえてきそうだった。
今まで読んできたのだめカンタービレの演奏シーンの中では1番響いた。
さすがですね!

最終巻は次なのかな?
楽しみp(^^)q

映画とアニメと最終章として次々に公開されるようですが、のだめデビューの演奏シーンはバァーンとやってほしい!1曲やっちゃえ〜ぐらいの勢いで!

こっちも楽しみになってきたよ(^O^)

|

« クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想 | トップページ | 高嶋ひろみ 「未満れんあい」2巻 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30999140

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 22巻 感想!:

« クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想 | トップページ | 高嶋ひろみ 「未満れんあい」2巻 感想 »