« 夏コミ 3日目! | トップページ | のだめカンタービレ 22巻 感想! »

2009年8月17日 (月)

クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想

<あらすじ>

星秀学園高等部に進学をした青葉。朝見水樹も星秀学園に入学をしていて、女生徒の注目の的となっていた。水樹は青葉の従兄弟ということもあり、月島家に居候をすることに。青葉と一つ屋根の下で暮らすことを気にする光や東たち。
青葉は野球部に入部する。女性でありながらも、その年入部した中で一番の評価を受ける。しかし、公式戦への出場は出来ない。
水樹に突然告白される青葉。動揺し、水樹のことを意識するようになる。しかし、水樹は、青葉と光の関係が気になり、光のことを意識するようになる。


今回から2年生。青葉も入学と入部でまた楽しくなってきたよ(^O^)

で、水輝が出てきた!なんかアニメの方がかっこいい(笑)
悪い子じゃないし告白されて青葉が動揺するのもわかる気がする。まぁやたら高い所に登るってのはおかしいけど(苦笑)

ちょいちょい若葉の幻影がちらついてて…なんかせつなさ倍増。
いつもは光か青葉が若葉の事を思い出していたけど、今回は紅葉もふと思い出して…ちょっと泣きそうになった(*_*)

私は個人的に水輝が好きじゃないので(ゴメンなさい)練習中の光と青葉がお互いのケガに気付いていたっていうくだりが大好きで(笑)やっぱり光と青葉だよ!って思い、水輝がさっさと諦めて山登りに行ってしまえと(←ちょっとひどい?)。
あと東びいきとしては最後の光とのやりとりがたまりませんでした(笑)
あのしつこい光とそれにいちいち返答する東。原作よりしつこくて笑ったよー。

|

« 夏コミ 3日目! | トップページ | のだめカンタービレ 22巻 感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30990638

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想:

« 夏コミ 3日目! | トップページ | のだめカンタービレ 22巻 感想! »