« のだめカンタービレ 22巻 感想! | トップページ | 細田守 監督 作品 『サマーウォーズ』 »

2009年8月18日 (火)

高嶋ひろみ 「未満れんあい」2巻 感想

とにかく暇を持て余している私はよく本屋へ行き新刊チェックするのですが、コレは気付かなかった(泣)

未満れんあいの2巻でてたぁ!即買いです。

1巻が凄くおもしろくてハマリまして…物語はエロゲー作ってるオタクの男と超天然で純粋な女子中学生が出会い、恋愛に…なるのか?的な感じですがまぁ障害が多くていろんな事が起きていく訳です。

普通なら簡単に済む問題が恋愛経験があまりないエロゲ好き男・黒瀬の妄想とマイナス思考が入り混じってかなり大変な事になってるのがおもしろいp(^^)q
あと天然っぷり全開の中学生・ともえが可愛い!

2巻では黒瀬の仕事がばれてしまうのだけど、ともえの反応がオカシイ(笑)
どうしようー!ってのが2人それぞれにあるんだけど、なんかズレてるんだよね。

純粋な2人がちゃんと恋愛するのかどうか…そこまで辿り着けるのかもわからないけど(笑)頑張って!って応援しながら見届けたいな♪

|

« のだめカンタービレ 22巻 感想! | トップページ | 細田守 監督 作品 『サマーウォーズ』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31009541

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶋ひろみ 「未満れんあい」2巻 感想:

« のだめカンタービレ 22巻 感想! | トップページ | 細田守 監督 作品 『サマーウォーズ』 »