« クロスゲーム 第21話 「何はともあれ」 感想 | トップページ | 福山リョウコ 『モノクロ少年少女』 1巻 »

2009年8月24日 (月)

時計野はり『お兄ちゃんと一緒』 感想!

この『お兄ちゃんと一緒』は無事11巻で完結!
その最終巻を手にしたのが最近で…今ごろ感想です。
身内を亡くし天涯孤独かと思われた桜の前に現れた4人のお兄ちゃん。そのお兄ちゃん達と生活をし始め、いろいろ起こる話。

絵もだけど、ほのぼのしていて癒し系(?)な作品だと私は思ってます。
だけど泣き笑いもあり、胸がキュンとしたり(←コレ大事)もして楽しい作品でしたね(^O^)

ただ正の事が好きと気付いた桜と、自分も好きなのにそれになかなか答えられない正のくだりはちょっと…くどかったかな?
チョイチョイかっこいい正兄ちゃんが出てくるのはたまりませんでしたが(笑)
ラストももうひとひねり欲しかった気がしますが…ハッピーエンドなので良かったかなと思います。

あのあと桜と正は結婚とかしちゃって、でも他の兄たちも一緒に住み続けていて…みたいな後日談も見てみたいなぁ。

私は剛兄ちゃんが好きなので桜をさらってしまえ!と…(笑)もしくはカワイイ嫁さんもらえるといいね。( ̄▽ ̄)

とりあえずはコレで完結ですね。お疲れ様でした!

|

« クロスゲーム 第21話 「何はともあれ」 感想 | トップページ | 福山リョウコ 『モノクロ少年少女』 1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31087496

この記事へのトラックバック一覧です: 時計野はり『お兄ちゃんと一緒』 感想!:

« クロスゲーム 第21話 「何はともあれ」 感想 | トップページ | 福山リョウコ 『モノクロ少年少女』 1巻 »