« 細田守 監督 作品 『サマーウォーズ』 | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #07 「夏の夕暮れ」 »

2009年8月20日 (木)

東雲水生 「カルボナードクラウン」 1巻!


このマンガは携帯のまんがサイトで連載されている作品で…私、作者の方もよく知らないしサイトも見たことないのですが(-.-;)
ズバリ表紙買いです!
絵が可愛いし話もおもしろそうだったから。
百合っぽい話も好きなので(笑)

あらすじとしては
小島がひとつの学校になっている全寮制の学園にとある王族ファミリーが留学してくる。
美男美女だけど何か謎のある。そんな子たちの世話役になった藍子。少しずつお互いを知っていき、友情(?)が芽生えはじめる。

って感じでしょうか。でもファミリーは血のつながりがなかったりちょっと複雑な事情もある。簡単にはいかないってのが物語が広がって楽しいO(≧∇≦)o

藍子とルビィの関係がどうなるのかドキドキ!
ルビィは藍子が気になる。でもあまり口に出さないのがイイ!(笑)

ちょっと長男がくせ者っぽいけど。

続きが気になって連載されているサイトを見てみたけど、そんなにすすんでなかった(泣)

キャラもスッゴク可愛いしファンタジーっぽさもあって結構好きな感じ。

次巻は2年後かもとか作者さんも言ってましたが…早く読みたいよ〜o(><)o

|

« 細田守 監督 作品 『サマーウォーズ』 | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #07 「夏の夕暮れ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31037162

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲水生 「カルボナードクラウン」 1巻!:

« 細田守 監督 作品 『サマーウォーズ』 | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #07 「夏の夕暮れ」 »