« 村上たかし 「星守る犬」 | トップページ | 仙台旅行記(^o^) »

2009年8月11日 (火)

斎藤けん 「with!」

たまには少女マンガらしい物も読みたくなる(笑)

この「with!」は先日発売した4巻が最終巻。
斎藤けんさんの作品はどこかサミシイような…何かを背負っているような話が多い気がするのですが…そこが好きでよんでる作家さん。

LaLaの本誌でこの作品は読んでいたんだけど、本誌での最終回がかなり唐突な終わり方をしていて嫌だなぁと思っていた中、増刊号の方で続編を描いていてちょっとホッとした。

この4巻の最後は…まぁ主人公の真砂が突っ走りすぎな気がしたけどきちんと完結してくれて良かったよ(^o^)

ただもう少し真砂と司郎との関係を深く描いてほしかったかな。気持ちがわかりにくい部分があったので(T_T)
出てくるキャラは個々におもしろくて好き。
次回作にも期待!(^o^)

|

« 村上たかし 「星守る犬」 | トップページ | 仙台旅行記(^o^) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30910991

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤けん 「with!」:

« 村上たかし 「星守る犬」 | トップページ | 仙台旅行記(^o^) »