« 斎藤けん 「with!」 | トップページ | 夏コミ1日目! »

2009年8月13日 (木)

仙台旅行記(^o^)

夏休みは有意義に過ごしたい!…と、言う訳で今週は宮城県の仙台の方へ行ってまいりました。

仙台駅に着いたらまずコレですね!

伊坂幸太郎・著の「アヒルと鴨のコインロッカー」のコインロッカー!
どーん!

映画で使われた場所です。神様を閉じ込めたコインロッカー!…感激(笑)


で、仙台は伊達政宗が有名なんですよね。
別に狙って仙台へ行ったわけではないのに「戦国BASARA?」と言われてしまった時はなんか…せつない(T_T)

だけど史料館とか博物館で伊達政宗の歴史に触れるとだんだん好きになってくる…不思議(笑)
大河ドラマでは松田龍平が演じているのでイメージ的には彼の姿しか浮かびませんが(+_+)

仙台と松島でゆっくりのんびり過ごして癒されて帰ってまいりました(^O^)

泊まったホテルも凄く親切に対応して頂いて。
宮城は食事も美味しいし最高でした!

そして明日はコミケ!
大丈夫か?私の体力!

仙台は涼しかったけど、東京は暑いよ〜(☆_☆)

|

« 斎藤けん 「with!」 | トップページ | 夏コミ1日目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30948226

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台旅行記(^o^):

« 斎藤けん 「with!」 | トップページ | 夏コミ1日目! »