« クロスゲーム 第22話 「なめてたでしょ」 感想 | トップページ | 中村春菊 『純情ロマンチカ』12巻 感想 »

2009年8月31日 (月)

とあるライブ参戦。

友人に誘われ初めてORANGE RANGEのライブへ行きました。

まぁ何と言うか…若いねぇ。メンバーもファンも。

あまりきちんとORANGE RANGEの曲を聞いた事がなかったので、最新アルバムだけは聞いて(アルバムのツアーらしいので)今回参戦。

ノリやすい曲も多いし、少し前のシングルの曲なんかもやってくれたのでそれなりに楽しめましたねぇ。

ただMCで私、イラッとしてしまいまして…若干冷めました(-_-)
なんか…ダメでした。物の言い方かなぁ?
初めてだったからいまいち掴みきれてないのかも知れませんが…。

まぁいろんなアーティストがいますから。

演出は良かったと思います。

|

« クロスゲーム 第22話 「なめてたでしょ」 感想 | トップページ | 中村春菊 『純情ロマンチカ』12巻 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31186098

この記事へのトラックバック一覧です: とあるライブ参戦。:

» 嵐ベストアルバムが5万円!?限定ディスクで大混乱!!秘蔵映像も。 [嵐ベストアルバムが5万円!?限定ディスクで大混乱!!秘蔵映像も。]
嵐ベストアルバム 限定 嵐 桜井翔 相葉雅紀 大野智 二宮和也 松本潤 あらし 嵐 ジャニーズ アルバム\r\n [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 04時32分

« クロスゲーム 第22話 「なめてたでしょ」 感想 | トップページ | 中村春菊 『純情ロマンチカ』12巻 感想 »