« 夏コミ 2日目! | トップページ | クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想 »

2009年8月16日 (日)

夏コミ 3日目!

今年の夏、最後の戦利品♪
今日も暑いし、人多いし…楽しかったけど、疲れますね(笑)
なんか去年より人が多い気がした。3日間。天気良かったのもあるけど絶対増えてるよ!
並んでばっかりだったし(T_T)
本日はいくつか諦めたサークルさんもあったけど…だいたい買えたかな。
大好きな作家さんが久々に新刊出していて…幸せ(笑)

昨日、飲み会に参加した為睡眠時間が少なく朝は死にそうだったけど会場につくと元気になれた(笑)
そうして夏コミ3日間クリアしました!

で、新たな発見。
私はツンデレ萌えでした。今さら気付いた(笑)
どうでもいいですがf^_^;

では夏コミ参加された方、お疲れ様でした!

|

« 夏コミ 2日目! | トップページ | クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30980351

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ 3日目!:

« 夏コミ 2日目! | トップページ | クロスゲーム 第20話 「朝見水輝」  感想 »