« 東京マグニチュード8.0#08 「まっしろな朝」 感想 | トップページ | とあるライブ参戦。 »

2009年8月30日 (日)

クロスゲーム 第22話 「なめてたでしょ」 感想

〈あらすじ(公式から)〉

小金沢みどりが青葉を訪ねてくる。また勝負の申し込みかと身構える青葉だったが、今度はチームに加わって欲しいというお願いでやってきたという。みどりの所属する里美女子高校が女子野球の強豪、桜花女子大学と練習試合をするという。強豪相手に良い試合をしたいということで、青葉に助っ人を頼みに

きたとのこと。しかし、青葉は、星秀学園の部員であるという負い目からその話しを断ってしまうが・・・。


青葉中心の話ですねー。原作にはない話だし、楽しく見れましたねぇ(^_^)

女子野球って確かにあまり知られてないから…ピンとこない。
でも熱い試合見せてくれそうだわ。この話。

みどりの里見高校の女子野球部キャプテンの仲間を信じる気持ちとか、まさに高校野球だよね!

今回は青葉がセンターに入って終わっちゃったけど、次回は投げちゃうんじゃない?やってしまえ(笑)
なかなか青葉が試合で活躍する場面が見れないから…新たなチャレンジもいいわぁ〜(゜▽゜)

静かに見守る光の姿も様になってるし(笑)
来週が待ち遠しいですわ!

|

« 東京マグニチュード8.0#08 「まっしろな朝」 感想 | トップページ | とあるライブ参戦。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31166967

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム 第22話 「なめてたでしょ」 感想:

» ◎クロスゲーム第22話「なめてたでしょ」 [ぺろぺろキャンディー]
キャッチャーの赤西は、月島青葉に光にスライダーの投げ方を教えさせる。青葉が店に帰ると、千田の親戚のミドリ?がいた。そこで、女子野球部の練習試合があるため、青葉に応援を頼みに来た。青葉は断る。そして、翌日、青葉ちゃんは部員に気を使われてることに気づく。そ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月18日 (日) 20時25分

« 東京マグニチュード8.0#08 「まっしろな朝」 感想 | トップページ | とあるライブ参戦。 »