« 東雲水生 「カルボナードクラウン」 1巻! | トップページ | ミュージカル『天翔ける風に』 観劇! »

2009年8月21日 (金)

東京マグニチュード8.0 #07 「夏の夕暮れ」

〈あらすじ〉

ハイパーレスキュー隊が用いる救助ロボを追い求める少年、健斗と知り合う未来と悠貴。最初はロボットオタクとバカにしていたが、将来のことを真剣に考えている彼の言動に、徐々に惹かれていく。そんな中、追いかけていた救助ロボと共に瓦礫の中に閉じ込められてしまう


救助ロボってあんまりピンとこない。実際使われているのかもわかんないし。
でも人にはできない事をしたり手助けしてくれたり、今後どこかで見れる日がくるのかなぁ?

で、今回はロボおたくな健斗くんが物語をひっぱってました。
ちょっと未来の恋の予感?って感じで楽しかったぁ。
今までの未来なら健斗が危ない状況になっても自ら助けたりしなかったと思うんだよね。
それに両親に対してももっと優しくしようと考えも変わってきてる。大人になろうとしているんだよねー。なんか嬉しい(^_^)

またこのアニメは気になる所で次回だよ(笑)
悠貴はどうなんの〜?
待ち遠しい…(T_T)

|

« 東雲水生 「カルボナードクラウン」 1巻! | トップページ | ミュージカル『天翔ける風に』 観劇! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31042880

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マグニチュード8.0 #07 「夏の夕暮れ」:

» ■東京マグニチュード8.0 第07話「夏の夕暮れ」はコチラ [東京マグニチュード8.0 動画集]
■東京マグニチュード8.0 第07話「夏の夕暮れ」はコチラ [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 14時26分

« 東雲水生 「カルボナードクラウン」 1巻! | トップページ | ミュージカル『天翔ける風に』 観劇! »