« ミュージカル『天翔ける風に』 観劇! | トップページ | 時計野はり『お兄ちゃんと一緒』 感想! »

2009年8月23日 (日)

クロスゲーム 第21話 「何はともあれ」 感想

〈あらすじ〉

青葉と水輝が付き合っていると、学校で噂が流れる。怒る青葉ではあるが、水輝は満更でもない様子。
青葉の入部、東の加入で更に熱気を帯びるようになった野球部。赤石は東に、転校しないで残ったことに後悔がないのかと聞くと、「樹多村と俺が居て、甲子園に行かれなかったらお前たちのせいだろ。」と答える。
練習試合をする星周学園。マウンドには青葉。1点取られたら交代することを条件に投げ続けて5回まで無失点に抑える。その後に代わった光が1点とられるものの、新生野球部は危なげなく勝利する。
水輝は青葉を映画に誘い、一緒に観に行くことに。どこか上の空の青葉を心配する水輝。帰り道、偶然会った光と口論する青葉。その後、普段通りの元気な青葉に戻る。光に少し嫉妬をする水輝・・・。

初々しい青葉がたくさん見れる回でした(^O^)
光に見つめられて赤くなるとか…めっちゃカワイイ!女の子だよ〜o(><)o

光も青葉を気にしてるんだよね。水輝とのウワサを知らぬふりをしてても。
東がいちいち気にかけるのもおもしろいし(笑)表情があまり出ないから余計オカシイ。そこが好き(笑)
あと一葉姉さんも大人な意見を言うんだよね。若葉への想いをずっとかかえてる光に対して。
光はすごく一途で優しいけど若葉は亡くなってる訳だし。まぁこれからでしょうが…。

今回も結局は青葉と光は似た者同士でしたっていう終わりだったけど、少しずつ青葉の光に対する気持ちが前に出始めてるのかな?

なんか若いなぁと思ってしまった…(笑)

|

« ミュージカル『天翔ける風に』 観劇! | トップページ | 時計野はり『お兄ちゃんと一緒』 感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31067018

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム 第21話 「何はともあれ」 感想:

» ◎クロスゲーム第21話「何はともあれ」 [ぺろぺろキャンディー]
青葉ちゃん、ミズキに間接的に告られる。青葉は、光の顔が近づいてきて真っ赤になる。光は、青葉と、ミズキの相合傘の紙が貼ってあるのを破ってすてる。そして、クローバーで光と青葉が話をする。店の外で赤西先輩は、陸上部の女子といっしょに歩いてた。一葉がきてナポリ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 02時25分

« ミュージカル『天翔ける風に』 観劇! | トップページ | 時計野はり『お兄ちゃんと一緒』 感想! »