« 夏コミ1日目〜帰宅 | トップページ | 夏コミ 2日目! »

2009年8月14日 (金)

東京マグニチュード8.0 #6 「見捨てる、選択」  感想

<あらすじ(公式サイトから)>

麻布十番を経由して世田谷を目指す一行。だが移動中、三軒茶屋焼失のニュースを耳にする。真理はより多くの情報を求めようとするが、都合良く手に入れる術も無いまま、体調を崩してしまう。そこで未来と悠貴は、真理が一刻も早く自宅に帰られるよう、一つのアイディアを実行に移す。


未来たちにとってかなり心強く、いつも助けてくれていた真理が今回は中心に描かれてましたね。
自分の家族の安否が気になるけど、未来たちを放っておけない。そんな真理の葛藤。

今回から凄く大人になったなぁと感じたのが未来。始めのあたりから比べると別人?(コレは言い過ぎ)

でも真理の為にバイクを借りてきてあげたり、周りを見れる子になってきたんだね。どんどん可愛くなってきますよ、未来は(笑)

真理の決断は正しいのかどうか分からないけど、彼女は未来たちを見捨てる人じゃない。自分が弱っている時って他人に優しくする余裕なんてなくなると思うから。
綺麗事を言って実行しちゃうのが真理なんだろうな。
ただ気になる点。絵が雑になってきてません?真理とか。
ノイタミナは割とキレイだったと記憶しているんですが…。

|

« 夏コミ1日目〜帰宅 | トップページ | 夏コミ 2日目! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30956899

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マグニチュード8.0 #6 「見捨てる、選択」  感想:

» ■東京マグニチュード8.0 第06話「見捨てる、選択」はコチラ [東京マグニチュード8.0 動画集]
■東京マグニチュード8.0 第06話「見捨てる、選択」はコチラ [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 23時16分

« 夏コミ1日目〜帰宅 | トップページ | 夏コミ 2日目! »