« 中村春菊 「世界一初恋〜小野寺律の場合2〜」 | トップページ | 佐原ミズ 「マイガール」 ドラマ化 »

2009年8月 2日 (日)

クロスゲーム 18話 「オーディション?」 感想

校長代理は星秀学園を去ったが娘の理沙は学園に残り、野球部のマネージャーを続けていた。ある日のこと。理沙は千田を呼び出して告白をする。突然のことに動揺する千田であったが、実は理沙は映画のオーディションの練習をしているだけであった。
努力の甲斐があり最終選考まで残った理沙。最後の選考は、野球の実技が重視されるということで、光を相手にピッチングの練習を始める。
練習中の青葉に、再び勝負を挑みにきた小金沢みどり。断る青葉に付きまとい、自宅のバッティングセンターまで付いてきてしまう。そこで、バッティング練習にきていた理沙と一緒になって・・・。

今回はマネージャーが主役だね。今まで嫌なイメージがあったからスゴク可愛い一面があって(^o^)
まぁ今後出てくる事はないであろうキャラだけどこんな去り方もいいね。

原作と違って細かく描かれていて理沙の頑張りは微笑ましかった。
結局は青葉のピッチングからヒントをもらえてオーディション合格!(主役じゃなかったけどね…)

最後に青葉にお礼をしにいくなんて女の子らしいよなぁ。まぁ光たちは巻き込まれただけだろうけど(笑)
たまには脇役をメインにしてもいいよねー。千田の話もアニメでやってほしいなぁ(^O^)

|

« 中村春菊 「世界一初恋〜小野寺律の場合2〜」 | トップページ | 佐原ミズ 「マイガール」 ドラマ化 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30798758

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム 18話 「オーディション?」 感想:

« 中村春菊 「世界一初恋〜小野寺律の場合2〜」 | トップページ | 佐原ミズ 「マイガール」 ドラマ化 »