« チケットぉ〜o(><)o | トップページ | 東京マグニチュード8.0#08 「まっしろな朝」 感想 »

2009年8月28日 (金)

キャラメルボックス 『さよならノーチラス号』 観劇!

キャラメルは公演数が多いから楽しいですね!

で、今日は
『さよならノーチラス号』を観てまいりました。

この作品は再演らしいのですが私は初演を観ていないので全くの新作気分で。

小学6年生の頃の夏休みの思い出を大人になった主人公が語る、という実にキャラメルらしい話。
先日上演していた『風を継ぐ者』とは全く違う世界ですね。

いろいろと事件が起きたり犬がしゃべったり(笑)するんだけど、なんかワアーっと流されてしまった感が少し…。
けど小学生である主人公からの視点だと思えばいいんだろうなぁ(^_^)

まだ初日開けたばかりだったせいか始めは固さがあったけどカワイイ少年だった多田直人くん。
彼は本当に白いねぇ(笑)
名犬・サブリナ役の坂口さんはさすがですね。しぐさが犬でめっちゃ愛くるしかった!ぎゅ〜ってしたくなるo(><)o

あとは何と言っても岡田達也さんですね。役もステキだったんですが、何枚あるの?ってくらいアロハシャツ来ていらして…。
しかも似合いすぎ(笑)
そればっか目がいっちゃったよ〜(>_<)

客演の森下さん、久保さんもハマってましたね!
筒井さんとかおもしろくて爆笑しました( ̄▽ ̄)

そして音楽はスクーデリアエレクトロ!懐かしい!

終演後はなんかホンワリあったかくなって帰宅。
癒されたい時に観るといいかも。
仕事後の私には十分すぎるくらい癒されました(^O^)

|

« チケットぉ〜o(><)o | トップページ | 東京マグニチュード8.0#08 「まっしろな朝」 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31143652

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルボックス 『さよならノーチラス号』 観劇!:

« チケットぉ〜o(><)o | トップページ | 東京マグニチュード8.0#08 「まっしろな朝」 感想 »