« 東京マグニチュード8.0 #04「三人の、約束」 感想 | トップページ | クロスゲーム 18話 「オーディション?」 感想 »

2009年8月 1日 (土)

中村春菊 「世界一初恋〜小野寺律の場合2〜」

もうこの方のBLは鉄板ですね(^o^)
純情ロマンチカは素晴らしい作品☆アニメになっちゃうとかさらにスゴイし(笑)
でもこの世界一初恋もオモシロイ!両想いのくせに、なかなかくっつかないまどろっこしいのがたまりません(笑)
恋愛だけじゃなく日常も中身のある描き方をしているのが私としてはお気に入り。その分、話も濃くなるし。BLはわりと周りがすっ飛んでる作品多いし…。

んで胸がキュンキュンするの(笑)
次巻もわりとすぐ出るみたいなので嬉しいO(≧∇≦)o

|

« 東京マグニチュード8.0 #04「三人の、約束」 感想 | トップページ | クロスゲーム 18話 「オーディション?」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/30792853

この記事へのトラックバック一覧です: 中村春菊 「世界一初恋〜小野寺律の場合2〜」:

« 東京マグニチュード8.0 #04「三人の、約束」 感想 | トップページ | クロスゲーム 18話 「オーディション?」 感想 »