« 東京マグニチュード8.0 #11 「悠貴へ…」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第25話 「光栄ですね」 感想 »

2009年9月19日 (土)

FLOW THE CARNIVAL 2009 "NUTS BANG!!" 参戦!

行ってきましたぁ!

FLOW THECARNIVAL 2009!新木場 STUDIO COAST!

いやはや…疲れました。ぐったり(´ε`)
久々のワンマンだからか人の波が凄くて私にはキツかったわ。
しかし5列目くらいでキープしてたかな?

でも演出がイロイロ凝っていて楽しかったO(≧∇≦)oステージは夏使用でダンサーも出てきたし。
だいたいが夏っぽい曲で…夏以上に暑かったぁ。

KOHSHIばっかり見ていた私ですが(笑)歌詞を間違え(?)はにかむ笑顔とか最高でした!
あとはTAKEの初めてやったという「うぃっしゅ」がおもしろかったなぁ。

私はFLOWのライブはまだまだ新参者で今回が4回目かな?
初めてナマで聞けた曲もたくさんあって感激です。
ノスタルジアのアコースティックバージョンなんて涙もんだよ。KOHSHIってほんと歌上手いよなぁ。KEIGOも好きだけど…前者のファンなので欲目もあるのかも(笑)

では今日の演奏曲を。
順番は忘れてしまったので悪しからず。(アンコールはセトリどうりです)

「NUTS BANG!!」の全曲
HEVENLY STARS
BRAND-NEW DAY
赤いサイレン
ANTHEM
DAYS
Garden
Sunshine 60
夕日の坂道
海へ行こう
サニーサイドサーキット
GO!!
ノスタルジア
新曲(まっすぐな応援歌と言ってましたね。曲名聞こえなかった(涙))

en.1 COLORS
en.2 ドリームエクスプレス
en.3 ありがとう

以上です。なんかまた間違いがありそうな気もするけど…たぶんこんな感じです。

次は行けたら年末のC.Cレモンホールかな。あーやっぱライブいいわぁ( ̄▽ ̄)

|

« 東京マグニチュード8.0 #11 「悠貴へ…」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第25話 「光栄ですね」 感想 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31443885

この記事へのトラックバック一覧です: FLOW THE CARNIVAL 2009 "NUTS BANG!!" 参戦!:

« 東京マグニチュード8.0 #11 「悠貴へ…」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第25話 「光栄ですね」 感想 »