« クロスゲーム 第23話 「逆転するよね」 感想 | トップページ | 緑川ゆき 『緋色の椅子』 »

2009年9月 7日 (月)

『ONE PIECE』55巻 感想!

表紙のエースがカッコイイですo(>▽<)o
そんなワンピの55巻。

…泣きましたねぇf^_^;
ヤラレマシタ。ボンちゃんに(笑)
友達だからっていう理由だけで命懸けて助けようとするんだよ?
ボンちゃんは最高です!

ルフィはルフィな所が良かったな。死にかけても簡単に死なないし。
今、他の仲間たちがいないから余計にルフィの強さが際立ってる。目的を果たすまでまっすぐなのはずっと変わらないのにデカイ存在になっていくなぁ…と。

そしてまた新たなキャラ。イワンコフとかイナズマとか。濃い〜のがきた(笑)思わぬつながりがあって…面白さが高まっていきますわ。

クロコダイルやMr.1、七武海のジンベエも加わって…もうたまりません(笑)ヤバいくらいに盛り上がってきた!

ちょこちょこと登場するエースにもちょっと涙しつつ…また凄い事になりそうな予感( ̄▽ ̄)
女の子があまり出て来ないのが淋しいけどオカマがいるし(笑)
続きを早く読みたい!
…って毎回言っておりますね、私(-.-;)

|

« クロスゲーム 第23話 「逆転するよね」 感想 | トップページ | 緑川ゆき 『緋色の椅子』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31277442

この記事へのトラックバック一覧です: 『ONE PIECE』55巻 感想!:

« クロスゲーム 第23話 「逆転するよね」 感想 | トップページ | 緑川ゆき 『緋色の椅子』 »