« クロスゲーム 第24話 「やめるなよ」 感想 | トップページ | 『あひるの空』25巻 感想 »

2009年9月15日 (火)

鋼の錬金術師!

ものすっごく今さらですが…ハガレンを大人買いしました(笑)

面白いという話はよく聞いていたのだけど、なかなか手がでないまま(*_*)

前回のアニメもちょこちょこと見ていたけども特に何もなく終了(v_v)
そして春から再びアニメがスタート。
で、やっぱマンガ読みたいカモ…と思って、つい先日購入。
いやぁ面白いねぇ(笑)

マンガ好きな友人には「アレ?持ってなかったっけ?」と言われるくらいに私に馴染んでいるハガレン(笑)
遅ばせながらハマッております!

いろんな人に遅ッ!て言われそうだよ(-.-;)

|

« クロスゲーム 第24話 「やめるなよ」 感想 | トップページ | 『あひるの空』25巻 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31391922

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師!:

» 鋼の錬金術師 fullmetal alchemist [鋼の錬金術師 fullmetal alchemist]
鋼の錬金術師 fullmetal alchemistの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鋼の錬金術師 fullmetal alchemist」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月16日 (水) 02時49分

» 鋼の錬金術師 fullmetal alchemist [鋼の錬金術師 fullmetal alchemist]
鋼の錬金術師 fullmetal alchemistの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鋼の錬金術師 fullmetal alchemist」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 02時42分

« クロスゲーム 第24話 「やめるなよ」 感想 | トップページ | 『あひるの空』25巻 感想 »