« 『BALLAD 名もなき恋のうた』 鑑賞! | トップページ | 『ONE PIECE』55巻 感想! »

2009年9月 6日 (日)

クロスゲーム 第23話 「逆転するよね」 感想

〈あらすじ(公式から)〉

みどりの頼みを聞いて里美女子高と桜花女子大の練習試合に助っ人として参加した青葉。青葉はセンターを守ることに。初回から連打を浴び、里美女子高は3点を奪われてしまう。打っては、エース・沢口の前に凡打を重ねる青葉たち。このままではコールド負けというピンチの中、青葉がマウンドに。
青葉は桜花女子大の後続打者を抑え、ピンチを凌ぐ。以降、好投する青葉。そして、攻撃では、相手投手を心理戦で追い込み、次第に点差を詰めていく。最終回の攻撃。逆転のチャンスでバッターボックスには青葉。ジャストミートした打球は・・・


前回に続いて女子野球の話。青葉の活躍!光の視線!最高です(笑)
ホントになんでくっつかないんだろう…この2人。
まぁ若葉の存在はデカイからなぁ(*_*)

青葉が活躍しまくって勝利!…っていう展開じゃなくて負けてしまったけど、チームのみんなとも打ち解けて良い試合だったな。
コレで普通に青葉たちが勝ってしまったら大学生で日本代表である相手チームが悲しすぎるし。

とにかく女の子に囲まれている青葉が新鮮で良かった!
けど男の子と野球してた方が青葉らしい。

ちょっと番外編的な話だったけど悪くないなぁと思った(^_^)
光のそっけない感じで実は青葉を気にしてる所が好きです(笑)

来週は光たちの試合がはじまるかな?

|

« 『BALLAD 名もなき恋のうた』 鑑賞! | トップページ | 『ONE PIECE』55巻 感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31258209

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム 第23話 「逆転するよね」 感想:

» ◎クロスゲーム第23話「逆転するよね?」 [ぺろぺろキャンディー]
青葉ちゃんがセンターで試合にでてきてからの続き。そして、今度は青葉が打席にはいる。スライダーで、アウトになる。青葉ちゃんが予想してたより、スライダーの切れがなかったらしい。メガネのミナさんは、青葉と交代する。まず、牽制球で一塁をアウトにする。そして、青...... [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 10時47分

« 『BALLAD 名もなき恋のうた』 鑑賞! | トップページ | 『ONE PIECE』55巻 感想! »