« ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇 | トップページ | 渡瀬悠宇『アラタカンガタリ』4巻 感想 »

2009年9月25日 (金)

ゲームを語る…?

昨日、今日と職場のラジオから聞こえるゲーム話にびびっときたので私も語りたくなりました(笑)

でも語るほどゲームやってないんだよね…(-.-;)
基本的にRPGしかやりません(苦笑)しかもFFはやった事がない…。
…って語れないじゃん!

ドラクエはだいたいやったかな?
そして1番好きなのがテイルズシリーズ!
明日からヴェスペリアの映画が始まりますがコレはまだやってません…(終了)

しかし私がいまだに本当に好きで好きでたまらないのがテイルズ オブ ジアビスです!
今日仕事中にBUMP OF CHICKENの「カルマ」が流れた時は興奮した(笑)
ストーリーはせつなくて泣きまくったなぁ。何度やっても泣く!
主人公とヒロインがとにかく好き。ラストがたまりません。ヒロインのティアがルーク(主人公)との別れの時に背中をむけた後に小さく言う「すき」ってのがもうッ!

とりあえずコレが言いたかっただけ(笑)
スッキリ満足。

自己満足な記事でした。

|

« ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇 | トップページ | 渡瀬悠宇『アラタカンガタリ』4巻 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31520613

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームを語る…?:

» テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 [テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2]
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 02時54分

« ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇 | トップページ | 渡瀬悠宇『アラタカンガタリ』4巻 感想 »