« クロスゲーム 第25話 「光栄ですね」 感想 | トップページ | ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇 »

2009年9月22日 (火)

『君に届け』原宿ジャック!

いいトシの私ですが、ガマンできなくなって行ってきてしまいました(>_<)

『君に届け』
原宿ジャック!

原宿駅からもう君届がいっぱいで興奮しっぱなし(笑)看板とか竹下通りの垂れ幕とか凄いんだもん。

で、いいトシしてスタンプラリーにも参加。

結構貯めた方だと思うんだけど…全部は無理だった。連休で人も多かったし…。スタンプが置いてあるお店の人はあからさまに迷惑な顔してる所もあって何だかなぁ〜と思った(-_-)
参加しなきゃいーじゃん!感じのいいお店もあったけどね。

そしてポストカードをゲット(^O^)/
爽子かわいい〜風早さわやか〜。お気に入りです!

ポストカードを貰った「君に届け開運所」でおみくじもしてきました。
私も一緒にいた友人も『凶』。…言葉になりません(笑)書いてあった事は違ったけど。

そんな感じで『君に届け』三昧で満足して帰宅。
ホンット楽しかったO(≧∇≦)o
たまにはこういうのも悪くないわ。

|

« クロスゲーム 第25話 「光栄ですね」 感想 | トップページ | ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31470333

この記事へのトラックバック一覧です: 『君に届け』原宿ジャック!:

» 君に届け ネタバレ [芸能ニュース]
Q女子の方に質問です。少年マンガを自分で買うのは勇気がいりますか。私は男ですが、コミックスの少女マンガは、自分で買います。『君に届け』9巻の続きが、ネタバレを読んですごく気になったのですが、自分で別マを買う勇気がなく(コミックスは平気)、姪っ子に買ってきてもらいました。ご回答よろしくです。A女ですが、全然平気ですねぇ。少年漫画や青年雑誌を買うのは一つも恥ずかしくないです。少年漫画は世間的にもヒット作が...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 21時05分

» 君に届け ネタバレ [芸能ニュース]
Q女子の方に質問です。少年マンガを自分で買うのは勇気がいりますか。私は男ですが、コミックスの少女マンガは、自分で買います。『君に届け』9巻の続きが、ネタバレを読んですごく気になったのですが、自分で別マを買う勇気がなく(コミックスは平気)、姪っ子に買ってきてもらいました。ご回答よろしくです。A女ですが、全然平気ですねぇ。少年漫画や青年雑誌を買うのは一つも恥ずかしくないです。少年漫画は世間的にもヒット作が...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 21時30分

» 君に届け アニメ [芸能ニュース]
Q2009年秋のアニメについてのしつもんですっ!私が今期みたいアニメは↓・けんぷファー・戦う司法 The Book of Bantorra・とある科学の起電磁砲・テガミバチ・生徒会の一存・WHITE ALBUM・そらのおとあしもの・聖剣の刀鍛冶・ミラクルトレイン〜大江戸線へようこそ〜・犬夜叉 完結編・こばと・君に届け・11 eyes・FAIRY TALLですが・・・さすがに忙しいなとおもうので!いくつか削ろうとおもいます。何を削ったらいいとおもいま...... [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 10時19分

» 君に届け アニメ [芸能ニュース]
Q2009年秋のアニメについてのしつもんですっ!私が今期みたいアニメは↓・けんぷファー・戦う司法 The Book of Bantorra・とある科学の起電磁砲・テガミバチ・生徒会の一存・WHITE ALBUM・そらのおとあしもの・聖剣の刀鍛冶・ミラクルトレイン〜大江戸線へようこそ〜・犬夜叉 完結編・こばと・君に届け・11 eyes・FAIRY TALLですが・・・さすがに忙しいなとおもうので!いくつか削ろうとおもいます。何を削ったらいいとおもいま...... [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 11時27分

« クロスゲーム 第25話 「光栄ですね」 感想 | トップページ | ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇 »