« 『君に届け』原宿ジャック! | トップページ | ゲームを語る…? »

2009年9月22日 (火)

ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇

『ジェーン・エア』観劇してきました。
松たか子、橋本さとし出演のミュージカル。原作は知らないまま観てきました。
このミュージカル、某新聞の演劇のコーナーで辛口批評を読んでしまったあとだったので…ちょっと不安だったんだよね(-.-;)

前半は松たか子さん演じるジェーンの幼い頃の話があって、その後橋本さん演じるロチェスターの家に家庭教師として働く事になるんだけども…なんかわかりづらかった(-_-)
幼い頃に亡くなった友人のヘレンの事、忘れない!って言ってた割には名前もあまり出てこないのが気になった。

ジェーンとロチェスターがお互いになかなか気持ちを言えないもどかしさはスッゴク良かった!なんか可愛くて(笑)

松たか子さんの歌唱力はヤバイですね。途中何度も泣きそうになった。
橋本さとしさんも松さんとの絡みとか素敵で…二人ともキレイだよなぁ。声もあってるし。

『ジェーン・エア』の物語は私は共感できない部分も多くて…ジェーンがロチェスターを選んだ事は感動的だけど、私はムリだなぁと思ったし(笑)
結構、嫌な男じゃん!ロチェスター!かっこいいけど調子いいし。…まぁ個人的な意見ですけどね(v_v)

物語より俳優さんや歌で楽しめたかな?という感じです。

|

« 『君に届け』原宿ジャック! | トップページ | ゲームを語る…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31477817

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル『ジェーン・エア』 観劇:

« 『君に届け』原宿ジャック! | トップページ | ゲームを語る…? »