« 東京マグニチュード8.0 #10 「おねえちゃん、あのね」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第24話 「やめるなよ」 感想 »

2009年9月12日 (土)

『君に届け』9巻 の感想とか。

今1番大好きな少女マンガです!

『君に届け』

新刊発売ですね。アニメ化も決定してるし、盛り上がってます(^O^)/

9巻もハラハラドキドキ(笑)ちょっと絡まりつつあるけど。

始めはあまりにも良い人な風早くんが好きじゃなかったんだけど…爽子が変わってきてから見方も変わったのよね。彼も普通に人間だった!(笑)
爽子はどんどん可愛くなっていくし、風早も男の子だなぁって感じ。

最新刊ではお互いの勘違いですれ違いまくってる。
だけど2人のまわりにいる人たちが導いてくれようとしている。
感動しまくりです!ケントもいいヤツだったし。

9巻がすっごく気になる所で終わっていた為に集英社の思う壷だとわかっていたけども…別冊マーガレット(雑誌)を買ってしまった(-.-;)

しかし…こっちの続きも気になる(泣)でも今月号の爽子は今までで1番可愛い!風早もなんか良かったし、何故かピン(先生)もいいとこどりで…買って損無しだわ。
アニメの記念DVDもついてたし(゜▽゜)

私、アニメ版は初めて拝見したんだけど原作をうまく使ってる感じがしました。絵が綺麗で。

で、声優さん。実際聞けたのは爽子と風早だけだったけど…まぁイケるかな?
爽子の声、能登麻美子さんは雰囲気が良かったから慣れれば…かな。
風早の浪川大輔さんは結構好きかも。
早くアニメも見たいですわぁ〜o(>▽<)o

|

« 東京マグニチュード8.0 #10 「おねえちゃん、あのね」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第24話 「やめるなよ」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31349020

この記事へのトラックバック一覧です: 『君に届け』9巻 の感想とか。:

« 東京マグニチュード8.0 #10 「おねえちゃん、あのね」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第24話 「やめるなよ」 感想 »