« クロスゲーム 第28話 「終わらせようぜ」 感想 | トップページ | 君に届け episode 2 「席替え」 »

2009年10月13日 (火)

別マ 11月号 『君に届け』

9巻以降、本誌まで買い始めてしまった…。
気になってとまりません!
アニメも始まったしね。

久々にどっぷり少女マンガにはまってる(笑)
もー今月号なんてドキドキしちゃったし!

今月号で一段落かな?
なんか爽子が変わってきてるのが目に見えて楽しいO(≧∇≦)o

お互いの気持ちを言い合って…笑顔で見つめ合う2人。
…風早、恥ずかしいくらいにピュアだ(//△//)。
爽子のピュアさは慣れたんだけど(笑)
「すきだよ」を人前で言っちゃうトコなんて…火ィ吹きそうになった( ̄▽ ̄;)

まぁようやくくっついた訳で…このまま終わっちゃうのかな?と心配したけどもまだ続くようで(^_^)

付録のミニファンブックにも作者の椎名軽穂さんのインタビューからまだ終わんない感があったし(笑)

どう展開していくのかが楽しみですね。

アニメの感想はまた別に書きます!

|

« クロスゲーム 第28話 「終わらせようぜ」 感想 | トップページ | 君に届け episode 2 「席替え」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31773721

この記事へのトラックバック一覧です: 別マ 11月号 『君に届け』:

« クロスゲーム 第28話 「終わらせようぜ」 感想 | トップページ | 君に届け episode 2 「席替え」 »