« BUMP OF CHICKEN 新曲ッ! | トップページ | クロスゲーム 第27話 「…かもしんない」 感想 »

2009年10月 3日 (土)

劇団ZAPPA 第14回公演 『花hana』観劇!

幕末モノのオリジナル作品をやっている劇団ZAPPA。初観劇でした。
気になっていたうえに新宿での公演!ちょっと行ってみるかぁと軽い気持ちで観ました。

が、甘かった(*_*)
軽い気持ちで見るつもりがすぐに引き込まれました。
そんなに大きな劇場じゃないのに物凄い迫力。圧巻でした。
役者の方々の力のこもった演技も素晴らしかった!

幕末モノでは男性陣の勇姿はたくさんあるけど、この作品は強い女性の姿が本当にキレイでかっこよく描かれているなぁと思いましたね。

人間の生と死をたくさん盛り込んであり、自然と泣いてました(-.-;)
そしてそのまま泣きっぱなし(笑)

悲しい話でもあり、希望をもてる話でもある。
衝撃的な作品に久々に出会っちゃいました!

…もう1度観にいこっかなぁ〜(^_^)

|

« BUMP OF CHICKEN 新曲ッ! | トップページ | クロスゲーム 第27話 「…かもしんない」 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31628452

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ZAPPA 第14回公演 『花hana』観劇!:

« BUMP OF CHICKEN 新曲ッ! | トップページ | クロスゲーム 第27話 「…かもしんない」 感想 »