« ブルーレイ壊れる | トップページ | あさのあつこ 『No.6』#5 »

2009年10月21日 (水)

君に届け episode 3 「放課後」 感想

前回の席替えで風早のとなりになり、少しずつ変わってきた爽子。千鶴とあやねと仲良くなった事もあり、楽しいと思える事も増えていく…。

と、いったあらすじでしょうか。

いやぁ〜風早はいいわぁ(笑)
あの小声で「く・ろ・ぬ・ま」はヤバイ。ときめきますよ(*^.^*)

すっかり声優さんにも慣れたのでドキドキしてばかりですわ♪
爽子の天然さも可愛くていいですねぇ。動いているから余計に(^_^)
マルちゃんとの再会はおもしろかったし。

あとアニメでは出席簿作りが終わったあとに風早と爽子が会う場所が職員室前から階段に変わっていたのは凄く良かった!
ドキドキが伝わりそうな雰囲気が最高です(^.^)

ちょっと絵が雑になるトコが気になったけど…。

|

« ブルーレイ壊れる | トップページ | あさのあつこ 『No.6』#5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31879305

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode 3 「放課後」 感想:

« ブルーレイ壊れる | トップページ | あさのあつこ 『No.6』#5 »