« BUMP OF CHICKEN 『R.I.P』 初オンエア! | トップページ | Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 »

2009年10月28日 (水)

君に届け episode 4 「噂」 感想

簡単にあらすじから。

席替えから親しい人もできて初めて本当に学校が楽しく幸せを感じていた爽子。そんな中、矢野と吉田の黒い噂が流れる…。

と、いった感じです。

イヤイヤ今回は君届のアニメ、おもしろ〜いと本当に思った(笑)
爽子の心の葛藤とか丁寧に描かれていてすごく満足。
幸せを感じている時と噂を知り風早や吉田矢野と距離を置き悲しむ時、解りやすいくらい素直な爽子を応援したくなったし(^_^)


風早の純粋さはたまにイラっとしちゃうんだけど…
(ごめんなさい(>_<))
それも含めて気持ちのすれ違いだらけでドキドキしたり、ハラハラしたりでした。

そして来週に続く訳ですね。…次回予告だけで泣きそうになった(笑)
あの名シーンです!
楽しみィ〜(^O^)

|

« BUMP OF CHICKEN 『R.I.P』 初オンエア! | トップページ | Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31977315

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode 4 「噂」 感想:

« BUMP OF CHICKEN 『R.I.P』 初オンエア! | トップページ | Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 »