« 君に届け episode 4 「噂」 感想 | トップページ | 森薫 『乙嫁語り』1巻 感想 »

2009年10月29日 (木)

Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』

演劇集団キャラメルボックスの公演 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』の映像化!

某ラジオの映画紹介のコーナーでこの作品をオススメしていて見に行く事を決めました。
あまり演劇を観ていない方がこの作品を面白いと言ってくれるのはなんだか嬉しいo(^-^)o

私は普通に舞台を拝見した作品だけど、このはなし好きだし…見に行っちゃお!ってノリで(笑)

しかし仕事が終わらず…1時間だけしか見れなかった(泣)
チケット買っちゃったから行くしかなかったし。

でもなんか良かった。途中からでも舞台を思い出して感動したぁ。

いろんな角度から舞台が見れるのも新しい感じで楽しめました。役者さんたちの顔がハッキリ見えるのも大画面ならではだよね。
映像めちゃめちゃキレイだし。

残念だったのは遅れた為にダンスシーンが見れなかった事(泣)
仕事だから仕方ないんだけど…あのシーンで黒川智花ちゃんが登場するトコが好きなのにィ〜(>_<)

コレ、DVD絶対買う(笑)
智花ちゃんキラキラしてて可愛すぎ!
西川さんはおもしろすぎ!
結果としては映画館でキャラメルも最高でした(^O^)

|

« 君に届け episode 4 「噂」 感想 | トップページ | 森薫 『乙嫁語り』1巻 感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31992702

この記事へのトラックバック一覧です: Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』:

« 君に届け episode 4 「噂」 感想 | トップページ | 森薫 『乙嫁語り』1巻 感想 »