« クロスゲーム 第30話 「若葉」 感想 | トップページ | BUMP OF CHICKEN 『R.I.P』 初オンエア! »

2009年10月26日 (月)

品川ヒロシ 『漫才ギャング』

今月、読んだ本のもう1冊がコレでした。

品川ヒロシ 『漫才ギャング』です。

前作は読んでいないのですが映画がスッゴク面白かったので…なんか読みたくなって買っちゃった(笑)

率直な感想としては…下ネタ多すぎ(笑)
それはまぁいいにしても、ケンカの場面はコワイくらいリアルなのに漫才の部分が少なかったのはちょっと残念(*_*)

ラストの話のくだりは良かったなぁ。
所々笑ったし(^_^)
電車で読んでいて、うっかり笑いそうになったのには焦った…自分(笑)

映像化したらまた面白いかも。

次回作も期待したいです(^O^)

|

« クロスゲーム 第30話 「若葉」 感想 | トップページ | BUMP OF CHICKEN 『R.I.P』 初オンエア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31953136

この記事へのトラックバック一覧です: 品川ヒロシ 『漫才ギャング』:

« クロスゲーム 第30話 「若葉」 感想 | トップページ | BUMP OF CHICKEN 『R.I.P』 初オンエア! »