« Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 | トップページ | クロスゲーム 第31話 「年をとるのかなァ」 感想 »

2009年10月30日 (金)

森薫 『乙嫁語り』1巻 感想


森薫さんの新作です(^_^)
『エマ』もステキな絵とお話でしたが、今作もおもしろいです!

まずは登場人物が着ている民族衣装にオォ〜!っとします。柄や小物なんかも細かいし…絵が飛び出てくるんじゃないかと思っちゃうくらい(笑)
衣装だけじゃなくその場にいるような感覚になるような風景だったり、全てにおいてスゴイと言ってしまうぐらいキレイな絵ですね。ページをめくるのにドキドキするもん(;´・`)

物語も楽しい。日本では考えられないですが…20歳の女の子と12歳の男の子が結婚して愛を育むという話。
だけど2人がどうやって夫婦になっていくか気になりますね。
12歳のわりにしっかりしているけど、ちょっと子供っぽい可愛らしさをもっているカルルクが萌えます(笑)

夫婦の話だけじゃなくいろんな話が盛り込んであるので飽きないし。
さすが!…というべきでしょうか。
『エマ』とはまた違った世界が良いですね(゜▽゜)

|

« Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 | トップページ | クロスゲーム 第31話 「年をとるのかなァ」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32003672

この記事へのトラックバック一覧です: 森薫 『乙嫁語り』1巻 感想:

« Live spire 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 | トップページ | クロスゲーム 第31話 「年をとるのかなァ」 感想 »