« あさのあつこ 『No.6』#5 | トップページ | クロスゲーム 第30話 「若葉」 感想 »

2009年10月24日 (土)

『レ・ミゼラブル』 観劇

帝国劇場で上演中の『レ・ミゼラブル』、観てきました(^O^)
私が観たのは昼の部なので橋本バルジャンです。

簡単なキャストは
バルジャン…橋本さとし
ジャベール…岡幸二郎
エポニーヌ…新妻聖子
コゼット…菊地美香
マリウス…藤岡正明
です。

前回は別所さんと今井さんを観たので今回は絶対に橋本バルジャンを!と思っていたので念願の、でした。
2階席だったのでお顔はよく見えなかったけど、背が高いのもあって存在感がめちゃくちゃありますわ。
歌声もステキです(笑)

ジャベールの岡さんもバルジャンとの対決とか迫力ありましたね。

個人的に1番好きなエポニーヌの歌、「オン・マイ・オウン」。コレ聞くと泣きますf^_^;
今日はちょっと声が出てなかった気がしたかなぁ。でも良かったです。

久々のレミゼ。1幕からずーっとウルウルしてた私。リトルコゼットとか可愛すぎて泣けるし(笑)
ガブローシュとかね。
子役に弱いのかしら?

今日はカーテンコールも多くて嬉しかったO(≧∇≦)oガブローシュが走り回っていて…超カワイイ!(笑)
2週間後にまた観にいきますp(^^)q
しかもまた橋本バルジャン岡ジャベール。まぁ…他のキャストは違うし、楽しみますよ〜(゜▽゜)

|

« あさのあつこ 『No.6』#5 | トップページ | クロスゲーム 第30話 「若葉」 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31926513

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』 観劇:

« あさのあつこ 『No.6』#5 | トップページ | クロスゲーム 第30話 「若葉」 感想 »