« 10月のアニメ新番組 | トップページ | クロスゲーム 第28話 「終わらせようぜ」 感想 »

2009年10月10日 (土)

ドラマ 『マイガール』

初回はしっかり見ようと思っていたけど…あの時間にしてはマッタリしすぎていて…ラスト5分くらい寝てしまった(*_*)

思っていたより相葉くん良かったなぁ。ちょっと演技が不安定なのが気になったけど雰囲気は合ってると。好感持てるキャラだしね。
コハル役の子も可愛いんだけど若干、言葉が聞き取りづらい。特に糸電話のくだり。結構、いいシーンだから残念(>_<)

原作ありのドラマだけどだいぶ設定とか変わってるし別物として見た方がいい気がする。

オープニングの長いマフラーを二人で巻いてるのはめっちゃ可愛い!
原作でも描かれてるものも好きだけどね。

|

« 10月のアニメ新番組 | トップページ | クロスゲーム 第28話 「終わらせようぜ」 感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31729578

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ 『マイガール』:

« 10月のアニメ新番組 | トップページ | クロスゲーム 第28話 「終わらせようぜ」 感想 »