« 君に届け episode 8 「自主練」 感想 | トップページ | 『Live,Love,Drive. 死神の精度』 観劇 »

2009年11月27日 (金)

BUMP OF CHICKEN 『R.I.P.』 発売!

ちょっと日が過ぎてしまった話だけど…ちゃんと火曜日にフラゲしました!
バンプの新曲!

も〜久々すぎて買うだけなのにドキドキしちゃったよ(-.-;)

リピートして何度も聞いてますが、バンプはバンプだわ。心にきますね。

今日はめざましテレビにチョロチョロっと出てました。…相変わらず仲良しなようで微笑ましい(笑)

バンプと一緒にスガシカオの『はじまりの日』も買った。
コレは完全にテガミバチにハマった為に購入(笑)

…でもスッゴく良い曲。朝に聞くと気分が変わるなぁと思ったわ。

|

« 君に届け episode 8 「自主練」 感想 | トップページ | 『Live,Love,Drive. 死神の精度』 観劇 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32393633

この記事へのトラックバック一覧です: BUMP OF CHICKEN 『R.I.P.』 発売!:

« 君に届け episode 8 「自主練」 感想 | トップページ | 『Live,Love,Drive. 死神の精度』 観劇 »