« 木下けい子 『幾千の夜』『由利先生と愛しき日々』発売♪ | トップページ | 別マ 12月号 感想 »

2009年11月11日 (水)

君に届け episode 6 「友達」 感想

矢野と吉田の噂が誤解だとわかってもらう為、他クラスの女子たちに立ち向かう爽子。
そこで矢野と吉田は彼女の気持ちを知る。

と、いったあらすじです。
「友達になりたい」
爽子、頑張ったよ〜p(^^)q涙、涙のシーンです!

吉田の「友達ってね、きづいたらもうなってんの!」
名ゼリフです!

今回は風早はあまり目立たないけど、チョコチョコと可愛かったねぇ(^_^)
堪えてる所とか可愛すぎるし(笑)

こういう誤解を通り抜けて本当の友達になったんだから3人の絆は強いよね。
マンガだと何度読んでも泣く所。
そりゃあアニメならさらに泣くよ(笑)

細かい所がアニメならではで良かった!

名シーンだから中途半端な描き方だったらやだなぁと思っていたけど…全然心配ないですね。大満足!
期待してて良かったぁ☆

|

« 木下けい子 『幾千の夜』『由利先生と愛しき日々』発売♪ | トップページ | 別マ 12月号 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32177602

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode 6 「友達」 感想:

« 木下けい子 『幾千の夜』『由利先生と愛しき日々』発売♪ | トップページ | 別マ 12月号 感想 »