« やまぴーのソロコン! | トップページ | BUMP OF CHICKEN 『R.I.P.』 発売! »

2009年11月25日 (水)

君に届け episode 8 「自主練」 感想

すっかりクラスに馴染みはじめ、友達と呼べる人もできた爽子。
体育祭が近づき、その練習をする中で爽子は風早に対して何故かドキドキしていた…。

以上、簡単なあらすじです。

私はあの名前で呼んでみよう!っていうくだりが好きなんですよねp(^^)q
あのあやねちゃんの悪そうな顔!(笑)楽しいO(≧∇≦)o

そしてまぁ…くるみが出始めてますが、ブリブリなのもイヤな感じだけど…何より目が怖い((゚Д゚ll))
こんなに怖いキャラだったかしら?

今回は爽子がなんとなく恋し始めた…かな?
あのトキメキ時間がいいですね。見てるこっちもドキドキする〜o(><)o

また終わり方も良かったなぁ。爽子の言葉にできない想いが伝わってくる。

まさに君に届け、です(笑)

|

« やまぴーのソロコン! | トップページ | BUMP OF CHICKEN 『R.I.P.』 発売! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32361758

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode 8 「自主練」 感想:

« やまぴーのソロコン! | トップページ | BUMP OF CHICKEN 『R.I.P.』 発売! »