« 『告白』 映画化! | トップページ | 『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇! »

2009年11月 5日 (木)

君に届け episode5 「決意」 感想

噂の原因が自分だと知った爽子は自ら吉田と矢野、風早と離れる事にする。
しかしみんなで過ごした楽しく幸せな時間を忘れる事はできない…。
そんな時、風早に諭され言葉にしなければ伝わらないと気付く爽子。そしてその想いは矢野や吉田も同じで…

と、いったあらすじでしょうか。

なんか風早の前で泣きじゃくる爽子がめちゃくちゃ可愛かった。…ちょっと声、可愛すぎないか?と思っちゃったけどまぁいっか(笑)
風早もね、タイミングいいし。優しいよね(^_^)
なかなかあんな男の子いないでしょ!

爽子の身を引くのも胸が痛かったけど、何より矢野、吉田!
2人の爽子への気持ち。
あんなに想ってくれる友達がいる爽子が羨ましいくらい(笑)
泣きポイントですね〜。

うまく2人を導いてくれたピンと龍も良かった!
個人的にピンにハマリつつあるので( ̄▽ ̄;)あの自分勝手さ、大好き♪

和解するのは次週かぁ。
爽子、ガンバレ!

|

« 『告白』 映画化! | トップページ | 『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32081379

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode5 「決意」 感想:

« 『告白』 映画化! | トップページ | 『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇! »